IMPUL Y31CIMA 製作記⑫

いよいよボディ製作完結!


ということでインパル結構進みましたよ!!



前回は片方(運転席側)のみ完成していました。
(画像は処理のパテを持った状態でしたが。)

画像



で、やぁぁぁぁっと・・・・



画像
画像




両サイドエアロ完成!!あ、サフェも入れましたw




ということは・・・


画像
画像
画像
画像
画像
画像




IMPUL731Sフルエアロ完成!!!!


買ってもらった時期から考えると1年以上パテとヤスリと死闘してました(核爆)
実質5/26のからの6ヶ月間掛けてボディーを作ったと思います。

途中挫折しかけて(してた)2つもキット作ってましたが皆さんの応援もあってようやく完成できました!
(といってもまだフルエアロになっただけですが。)

よく考えたら一番秘密にしていた方に見つけられ(笑)そこから広がって行ったんですよね~ww
実は淡路の時(謎)もインパルシーマ持って行って見比べてたんですよね~。

でも流石にピンストとかIMPUL731Sのステッカーツインカムターボのステッカーとかは作れないのが残念ですね~

小さく書くとまだ人に差し上げれる
外装ではないというw




あ、ちなみにセントラルのハネはボディにサフェ吹くために外しましたが
ちゃんとありますよ~

画像


ボディカラーもちゃっかり作っていたり(笑)

いよいよサフェも吹いたんでボディカラー塗装に入りますね♪

上の画像のマル~ン⇒レッドパール⇒クリアーで塗ります!

ピンストはジャンクションのやつを流用して~の
トランクのGLORIACIMAのエンブレムは5/26に間に合わそうとして失敗した旧ボディーから頑張って剥がして(できなかったらシルバータイプのエンブレムで 汗)
グリルとトランクのIMPULデカールは文字とプレートの色が逆になりますが630Rからの流用。

う~ん今後の仕上がりの妄想をしている時が一番楽しいです(笑)







糸売



"IMPUL Y31CIMA 製作記⑫" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント