IMPUL Y31CIMA 製作記 ⑨

思ったより順調?


皆さんこんばんわ。

実は僕、3連休+仮死の2連休=5連休 でした(爆)

1日目はずっと寝たきりの仮死状態で(爆)
2日目は少し元気になってインパルシーマを眺めながら
寝てると、なんとなく閃いて、熱が下がった今日パテを盛ったままのリアバンパーを
削り出しました。




あっちなみに今日はやっとアレを買ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

画像


14イソチのホイールセットです!
(値段には驚きましたが 笑)


画像


これがこの箱に入っているもの。
ナンバーもちゃーんと
こんなに↓

画像


細かいところまで入っていたのでそりゃ1500円くらいしますよね(苦笑)
値段言われた時はびっくりしましたが断りにくかったのでw


で、早速本命の14イソチ引っ張りタイヤを…
インパルBBSみたいなホイールにはめてみました。

画像



いい感じに車高が下がりました( ̄∀ ̄)
前輪のタイヤが丁度いい感じの太さでしたが
後輪が少し太かったですが、これはまあ大丈夫です(適当)
リアはリムを深くさせようかタイヤを削ってしまおうか…

他にもホイールとシートも入っていましたが、それは保管ですw






で、話は戻し、リアの角を削って、削って…





































画像




インパルリアバンパーが完成しました!!



で、リアバンパーにもサフ吹きました。

画像



これくらいが限界ですw
でも自分で言うのもなんですが、インパルっぽくなったと思います。
マフラーはストローで作ってシルバーを筆塗りしました。
メッキシールを貼るより塗料の方がリアルになったのではないかと思います。

あとは表面を綺麗にすればもうリアバンパーは完全の完成です。

ということで、お次はサイドのエアロ製作です。
ジャンクションエアロのサイドを型取りくんを使って
だんだん削っていって作ろうかと思います。

ちなみに今のサイドの状況。

画像


のっぺらぼうみたいです(笑)


結局サイドが一番難しいのかもしれませんww













糸売

"IMPUL Y31CIMA 製作記 ⑨" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント