Y31CIMA 完成品

最近作ったY31CIMAです。

画像

このボディーカラー(ダークブルー#724)が自慢です。
実はこれ、スプレーだけで、再現しました。
画像

サンルーフもナイフ1本で開けました。ちなみにサンルーフ付きのことを、「屋根付き」サンルーフ無しを「屋根なし」と、Y31乗りの方はそう呼んでいます。ややこしいですね(笑)
画像

ブレーキランプの再現も自慢の一つです。
これは最初、ボディーカラーのままランプの色を塗って、接着するつもりが、
家にメタリックカラーの折り紙があったので、それを貼り付けて、ランプを接着すると、
うまいこと後期型のランプの色になりました。(前期は少し暗め。)
画像

この頃はまだ筆とスプレーだったので、大分手抜きでした(汗)
帯も説明書の軍艦色単色筆塗りでしたから(汗)
画像

このホイールはF31レパードのおそらく17インチのBBSを履かせてます。
現在、レパードのホイールは何を履かせようか悩んでます。(もう一セットBBS注文しようか・・・)
画像

エンジン付きなので、一応組み立ててはいますが、雑ですね・・・
ボディーカラーも塗っているんですが、サフェなしで塗っているので、成型色に左右されて、変な色になってます(笑)
画像

最後に内装。
一応ホワイトバージョンです(笑)
シートを筆塗り(しかも希釈なし)したので、ムラだらけです・・・
さらにダッシュも謎の削り傷がついていますし・・・

まあ今でプラモ歴1年なんで、この時はこんなもんです(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ザッキー
2013年06月21日 07:12
あら、プラモ歴一年w
僕と一緒じゃないですか。

最初の僕は酷かったなぁw
疾風31
2013年06月21日 16:07
ザッキーさま

コメントありがとうございます!!
おっ!同じですね(゚д゚)!正確には僕が2012(小6)の3月の誕生日にプラモを買いました。

僕もその頃はめちゃくちゃでしたよ(笑)

この記事へのトラックバック