疾風31のVIPCARプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS Y31CEDRIC BrougamVIP 製作記D

<<   作成日時 : 2014/05/18 13:43  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

もうすぐ一周年を迎えるというのに更新ペースが亀ですがw
 



またまたお久しぶりですw
あれからセドリックの製作は進んでいるものの、ブログは書く気が起きなかったです(殴)


前回は最後の総剥離まで行きました。


で、一気にジャンプして〜〜〜〜









画像


はい、とりあえずサイドプロテクトモールまで行きました♪






そしてデカールを貼ってクリアーも塗りました(・∀・)ニヤニヤ


画像



ここから丁度1週間くらい乾燥させて…



研ぎ出し(゚∀゚)




画像


今回も中研ぎをしておいたので鏡面はすぐに出せましたが、
サイドとかはあまり調子に乗りすぎると下地を出してしまいそうになると思ったので、


画像


このくらいで止めて起きました(^_^;)



画像


そしてメッキシルバーのマスキングをして下地のブラックも塗りました!

…ここまでサラっと書いてきたわけですが、途中なんどもプラモから離れたりしてました(苦笑)




っで、メッキシルバー塗装!


勢いで写真撮るの忘れました(^_^;)







まああとにかくマスキングを剥がします。



















Oh........................................................




















タッチアップで済ませますね(涙)
















これを綺麗になおすのは流石に525までには間に合わないので、
とりあえずエッチングパーツのエンブレムは付けないで完成とします(苦笑)

あっ内装はまた次回でヽ(・∀・)ノ







はい完成画像〜〜

画像
画像



このモザイク風わざとピント合わせなかった写真でとりあえずご勘弁ください(笑)









糸売






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜

マスキングの貼りつけが甘いのではないでしょうか?^^;
それと、缶でやってらっしゃいますよね??
缶は塗料がですぎますからねぇ。。。
欲を言えばエアブラシが一番なのですが^^;
もうちょっと引き離してサッと吹いた方が吹き溜まりにならず、マスキング漏れもしにくくなると思いますよ。
ムル太郎/Ellpyone
2014/06/14 22:13
僕のブログに訪問してくださってありがとうございます!

僕も皆さんのように立派な作品が作れるようにがんばります!
たいよう
2014/08/02 10:59
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(*・▽・*)



書き込みしたのも、疾風31さんのブログに励まされたからなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんですo(^∀^*)o



だから私の背中を押してくれた疾風31さんと話してみたいです(;≧∇≦)



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/17 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Y31CEDRIC BrougamVIP 製作記D 疾風31のVIPCARプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる