疾風31のVIPCARプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS IMPUL Y31CIMA 製作記 I

<<   作成日時 : 2013/11/12 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今回はあまり進んでいません…

皆さんこんばんわ。
寒くなってきましたね〜(寒)
自転車で出かけると北もしくは南には移動したくないです。おそロシア(殴)

ですがもし土曜が晴れなら某ナナガンに行ってジャンクションシーマの
撮影したいです。実はこの時↓
画像


見てのとおり曇りですしピンボケですし逆光ですし海も見えませんよね(苦笑)
晴れて午前中くらいならちゃんと赤い橋なんですが…

なので… 撮り直します!!(爆)

更にインチダウンもしたので(笑)


画像


なんか墨入れしているようなのは突っ込まないでください(笑)
調子に乗ってブラックアウトしようと黒く塗ったら飽きて指と爪楊枝と私(蹴)で剥がしたわけです(爆)


というわけで土曜晴れてたら自転車で某七ガンへ行きます。
時間は8時過ぎに出発して2時間半くらいかけて11時着予定です。

で、ついでに帰りにジョーシン本店にでも寄ろうかと(笑)
430のディティールアップパーツが気になります。

まああくまでも晴れた場合ですがw



話は戻りインパル製作!

まずは近況報告〜。

画像


フロントヨシ!(ナンバーは仮装着です。)


画像


サイドダメ〜

ガタガタですガタガタ


画像


リアバンパーヨシ!

そして今回完成したのは…























画像
画像
画像


セントラルリアウィング完成!

これは意外にアッサリ作っちゃいました。
完成した箇所は取り敢えず黒サフェ塗ってるんでパンダみたいですね(笑)ウーウー五月蝿いパンダ(殴)


そしてホイールですがこれはまたまた塗装を剥がして小改造してこれまた黒サフェ状態ですw

んでサイドのエアロですが、
型どりして加工してたんですが…

画像


薄くしていたらバキバキになってあ゛ぁあ゛ぁ〜!ってなったり
うまく薄く来できても型どったもののドアパネルとステップの隙間がガタガタだったり
結局サイドのエアロが一番難しいです(汗)


さあ残るところあと48日!内装も全部作れるのだろうか!
          












糸売





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残り48日ですか〜
まだまだある・・・と思いますがこの状況だと急がないといけないかもですね・・・^^;
続きも楽しみにしておりますよ!
Lexus222
2013/11/13 21:07
Lexus222さま
こんばんわ。コメントありがとうございます!

そうですよね〜
少し焦りを感じています^^;
やっぱりサイドエアロが一番難しいです。
内装もちゃんと拘る点が幾つかあるので、やばいかもです(汗)
ありがとうございます!続きも頑張ります!
疾風31
2013/11/13 21:19
こんばんわ!

パテは薄くなると厳しい物がありますねぇ…
補強もしっかりした方が良いと思いますよ^^
頑張ってくださいませ〜!
ムル太郎/Ellpyone
2013/11/14 21:37
ムル太郎/Ellpyoneさま
こんばんわ!コメントありがとうございます!

やはりそうですよね…何度やっても(というか左右2枚だけw)
割るんで、また新しい作戦でサイドエアロ作ってます♪
アドバイスありがとうございます!イライラしたら止める方法で
壊さないようにしてますww
了解です!
疾風31
2013/11/14 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
IMPUL Y31CIMA 製作記 I 疾風31のVIPCARプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる