疾風31のVIPCARプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS IMPUL Y31CIMA 製作記 F +おまけ

<<   作成日時 : 2013/10/20 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

取り敢えず進歩シーマした!!( ̄∀ ̄)










今回やっとフロントバンパーが完璧に完成しました!
完璧に!


完璧にといえばブレーキディスクですが、
実車のあの車は大怪なデスクではないので…

画像


ディスクの部分だけをニッパーで壊しました。
ちなみにホイールはまだ手に入っていません^^;

LMから改造して…グラチャソのタイヤをはめて〜の
引っ張りタイヤにして〜て感じの予定ですw


話は戻り…


やっとのことでフロントバンパーの完成です!


画像
画像
画像
画像
画像



製作の時苦戦した所は、

・フォグの内側の細い柱の接着。
・フォグの幅調整。(上下左右)
・バンパーのフロントからサイドにかけての曲線。
・ジャンクションリップの製作。

です。

あと一応バンパーの下の筋は製作して、ジャンクションリップの接着の目印にしてましたが、
下手にヤスリで削ってサイドが斜めになっているのは内緒ですw

ぶっちゃけリップで隠れるんでどうでもいいんですがww


そしてフロントの状態を見る為に
サフを吹いてみました。

画像
画像
画像
画像


黒サフ&フラッスのおかげで粗がはっきり見えます^^;
少し修正したら本当の完成ですね。


お次はサイドのエアロかな?







糸冬





〜〜おまけ〜


こんなリアスポイラーもあります( ̄ー ̄)ニヤリ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまシーマす!(ぱくってみた←タヒ)

むほ!かっこいいシーマ...

バンパーのライン、整ってますね!

自分じゃ無理だw

サイドも期待しております!

自分が次に作ろうとしてる430 は大体構想が固まってきましたが、飽き性なので目移りするかも、、、

それより今はチェイサー造りますw

S
2013/10/20 19:25
Sさま
コメントありがとうございます!

正直僕もパクリです(タヒ)

やっぱりインパルシーマはカッコイですよね!

お褒めいただきありがとうございます!

僕は何度も失敗してたので、やっとの完成ですw

ありがとうございます!

おお!430作るんですね!僕も勿論
買いますよ!ディティールアップパーツと共に( ̄ー ̄)ニヤリ

チェイサーも製作頑張ってください!
疾風31
2013/10/20 20:46
こんばんわー!

お疲れ様です!!
ようやく出来てきましたね^^
この調子でサイド等も頑張ってくださいー!
ムル太郎/Ellpyone
2013/10/22 22:13
ムル太郎/Ellpyoneさま
おはようございます!
コメントありがとうございます!

ようやくできましたが
大分疲れたのでほかのキットに浮気してま(笑)
ありがとうございます!ゆっくりですが、
大晦日くらいに完成できるように頑張ります(謎)
疾風31
2013/10/23 07:25
こんばんは♪(遅すぎw)

進んでますね〜羨ましいですw
フロントバンパーもしっかり仕上がっていていいですね!

サイドもガンバです〜
ユウビア
2013/10/24 02:40
ユウビアさま
おはようございます!
コメントありがとうございます!

ジャンクション製作中に少し作っていたので
物凄〜くゆっくりの製作ペースですよw
お褒めいただきありがとうございます!
フロントは完成させたつもりですw

ありがとうございます!頑張ります!
疾風31
2013/10/24 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
IMPUL Y31CIMA 製作記 F +おまけ 疾風31のVIPCARプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる