疾風31のVIPCARプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次に製作するプラモは…

<<   作成日時 : 2013/10/15 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

またまた更新では久しぶりになりますw


皆様こんばんわ!
無事にジャンクションシーマが完成して、
早速もう次に作るプラモを製作していますw



さあ何を作っているでしょう(いきなり問題)




ヒント1:
画像


このホイールに似ている18インチホイールに変更シーマす。


ヒント2:

ボディーのキリが良くなるまで製作記は書きません。



ヒント2が大ヒントです。

というか完成するまでに一度モノホンを見に行きたいです(爆)



DE!

完成は大目に見て大晦日くらいに野外撮影できる感じで作ります!
(そのときは2Sさせてもらいま 爆)



もう分かると思いますが答えは次の更新にて(笑)





で、この前の3連休は何をしていたのか言いMUST☚書きたいだけ
強制ではありませんが釣り行ってました(笑)


まずは土曜。出発は勿論5時。
釣りのホームグラウンドは淀川の城北ワンド(何故か変換できない 苦笑)

到着は6時前。

竿はクローズド・フェイスリールという銃のグリップのような握りがある
初心者に使いやすい・上級者には使いにくいと言われている竿とリールがセットのものです(笑)
そろそろスピニングリールとか欲しいですw

糸は5号の太め、そして針は折れやすい・曲がりやすい安物のスレバス用の針。
ワームは2インチのドライブクロー。

こんなの釣りに興味がない人が見たらなんじゃこりゃってなりますね(笑)

6時から粘って粘ってお昼前。
この時期は水面近くの餌をバスは狙うというので
重り無し、針だけで投げると…

ブルブル((((;゚Д゚))))

アワセる!

思わずリールを巻くのを忘れて…アワセと同時に吹っ飛んできました(笑)


画像
画像


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

釣りを始めて初めてワームを使って魚を釣りました( ̄∀ ̄)
サイズは25センチくらいだと思います!

そしてワームが無くなったので土曜はこれで終了。
帰りに茨木市近くの釣具屋さんに行きました(笑)
そして行き帰りの時にまたもや襲撃シーマした


画像



画像



シーマは前にオルタが逝った方です。

シルビアは通りすがった時にたまたま見つけて
こんなになるまで当時ナンバーのまま乗り続けるのは凄いなぁと思いましたww

そして日曜月曜も朝から釣りに行ったんですが、あたりはありましたがばらしてしまって一匹も
釣れませんでした(汗)
釣れないとしばらく飽きるのでプラモに集中できそうです(笑)








糸冬


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りも好きなんですね。
あたくしもバス釣りは何回かしたことあるけど、
釣れたことはありません。(泣)
S13、今では珍しくなりましたけど、
相変わらず、カッコいいなぁ〜
nas-nas
2013/10/15 21:53
nas-nasさま
コメントありがとうございます!

そうなんです、意外に多趣味だったりします(笑)
僕もほぼ毎週と言っていいほど釣りに行きますが、
釣れたのは今回が初めてで、一度釣れるとまた行きたくなりました
そうですよね!何か純正っぽい艶なしブラックのエアロが付いていて
更にかっこよく見えますね♪
(でもタイヤがアレなのは秘密です笑)
疾風31
2013/10/15 22:11
4ドアFRマニアの僕としてはS13の隣のチェイサーが気になりますwww


うーーーん次のプラモはシーマかなぁw

よくわからんとですwww

自分は次に作ったの完成しちゃいましたww
S
2013/10/15 22:23
Sさま
コメントありがとうございます!

本当はチェイサーも画面に入れて撮りたかったんですが、
人が居たんで半分しか撮せませんでしたw

はい!正解です!
ホイールはLMから加工してインパルBBS作ります!

お!完成したんですか!おめでとうございます!
疾風31
2013/10/15 22:29
シーマ・・・かな???


実車のシーマ・・・
フロントサイドまでスモークかかってる?
かっこい・・・・じゃなくて、保安基準違反ですぞ!←一応言ってるだけですwwwwww正直フルスモ好きw
Lexus222
2013/10/16 12:25
Lexus222さま
コメントありがとうございます!

( ̄ー ̄)ニヤリ正解です(笑)

はい(笑)サイドまでしっかりスモークが入っています(笑)
僕もフルスモ好きですwでも貼るのはプラモだけにしときま
疾風31
2013/10/16 17:02
こんにちは!
タイヤはアオシマの旧車シリーズの引っ張りタイヤを無理やり入れるといいですよ!

おとおさんのみんから乗っ取ってやってもいいかもですよw

とおりすがりw
2013/10/17 18:03
とおりすがりwさま
こんにちは!
コメントありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

旧車って14インチの引っ張りタイヤをですかw
ちゃんと19インチのリムを付けて18インチのタイヤはめて引っ張りタイヤにしてみますw

みんカラはログインの仕方がわからないのでやめておきますw
いつかは自分のIDでやってみたいです(笑)

これからは常連さんでお願いしま(爆)
疾風31
2013/10/17 18:40
BBSホイールやっぱ
繊細ですなw


MUSTww
最近習ったんでしょ? (殴 僕も最近。。。。
ザッキー
2013/10/18 17:53
ザッキーさま
コメントありがとうございます!

プラモで見ると余計繊細ですよね(笑)
明日は天気良くないのでLM買いに行けそうにないです(泣)




あ、やはり皆この時期に習うんですねww
ハフトゥーは無理やり使えないんでやめました(爆)
疾風31
2013/10/18 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
次に製作するプラモは… 疾風31のVIPCARプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる