疾風31のVIPCARプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 製作途中のプラモ集 その2

<<   作成日時 : 2013/08/08 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

プラモ臭漂う乾燥中含むw


ちゃんとプラモは進んでますが、息抜きということでw



画像

画像


インパルシーマとジャンクションシーマとファブレスセルシオです。



画像

画像

画像

画像



ファブレスセルシオはメタリックブルーとコバルトブルーを1:4の割合くらいで塗装し、
クリアーまで吹いて今乾燥中です。
今回はちゃんと5日以上は乾燥させます(汗)

試しにホイールも履かせてみましたが、意外にごついエアロならセダン系でも似合いました( ̄∀ ̄)
インシュランスはソリッドのホワイトで塗るので、デッシュもいいかもです。


画像

画像

画像

画像


インパルシーマはフロントがジャンクションリップで完成と、
助手席側エアロの製作で完成と、
リアの微妙な改造を完成させて、
セントラルのハネを作ると外装の完成となります。

これが苦戦するんですよね〜(汗)

とりあえずマフラーは接着し、完成です!



画像

画像

画像

画像


ジャンクションシーマは見てのとおりリアバンパーがノーマルです。
まあジャンク品ですね。(半嘘)ジャンクションだけに(殴)
ボディ以外は完成しております。
(ノーマルだとジャンクションマフラーごつすぎるw)

後はシートベルトを調整するだけなくらいです。

ちなみにホイールはクラウンのスカラーです。
フッツーラを手に入れてからスカラーが寂しそうだったので、ジャンクションシーマにつけてあげました(蹴)
おかげでシャコタンになって、さらに渋くなりました!

インパル⇒プリウス⇒セルシオ⇒インシュランスかジャンクション

で製作する予定です。


でもやっぱり言えることは、
どう作ろうかとか想像しているとが一番楽しいです(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ってか、製作途中多いすねw
俺なんて、S15とS13だけw

この車達も頑張って下さい♪
ユウビア
2013/08/08 21:37
はじめましてこんばんは!
HITEQJASMINEの偏った日常。のHITEQです♪
コメントどうもありがとうございました(・ω・)

お若いのにVIPカーがお好きとはなかなか渋いですね!
私も丁度VIPブームの前段階くらいで丁度中〜高校生くらいで
(元々ノーマル車・改造車両方好きなものでして笑)
疾風31さんの作風は当時を思い出して嬉しくなりますね♪
ファブレスのセルシオなんかはギャルソンの初期のデモカーを思い出したり
フッツーラ履きのジャンクション仕様の130クラウンなんて渋すぎますね!
ジャンクションのデモカーも当時はスカラーが出る前で
フッツーラを履いていましたしパールツートンも当時の定番で良いですね♪
個人的にはインパル731Sが楽しみすぎてしょうがないです(笑)

リンクの件ですが、是非リンクして頂きたいと思います♪
私もリンクの準備をさせて頂きますので
リンクの方して頂きましたら、すぐに反映させて頂きますね(^^)
タイミング的にユウビアさんと同じタイミングでのご紹介に
なるかと思いますので、もしかしたらご紹介記事等が
ちょっと間が開いてしまうかもしれませんが
それだけご了承くださいませ・・・それでは失礼致します♪













HITEQJASMINE
2013/08/08 22:57
純VIPもいいですね♪
昔は純VIP大好きだったのですが、最近は流行の?ユーロ系VIPになってしまってますね・・・
個人的にはセルシオが楽しみです♪

プリウスのノーマルぶりも楽しみにしておりますよ!
Lexus222
2013/08/08 23:11
ユウビアさま
コメントありがとうございます!

無駄遣いの証拠ですよ(笑)
最近までインパルとジャンクションだけでしたが…
今はこんなになりました(汗)
あっ+●●ードもでした(爆)

拘って大事に作っていきますよ!
(リアバンパーゲットン!! 謎)

疾風31
2013/08/09 09:16
HITEQJASMINEさま
おはようございます!^^7
こちらそコメントありがとうございます!

お褒めいただき、ありがとうございます!
父の影響が全てです♪学校でVIPカーの話が通じませんが(笑)
嬉しくしていただいてありがとうございます!こちらも嬉しいです♪

僕も当時の雑誌見たりすると、デモカーやら今では全然見ないワイズフルエアロやら色々あったんですね♪
お褒めいただきありがとうございます!
ホワイトパールUトーン、ジャンクションフルエアロ、フッツーラの仕様は、
静●県にいるオーナー様の車をイメージしました(笑)

スカラーの前からフッツーラがあったんですね!
初めて知りました!〆(._.)メモメモ(デモカーで社外品ホイール 笑)

インパル楽しみにしていただいて嬉しいです♪
インパルをワンオフで作るのは前代未聞なんでしょうか?!
それが中2が作っているだなんて(笑)
まだまだ時間がかかるかもしれませんが、製作頑張りますね!!

リンクの件了解です!
では僕も早速リンク書いて紹介します!

疾風31
2013/08/09 09:34
Lexus222さま
コメントありがとうございます!

なるほど…最近はユーロチューンが流行りみたいなのなんですか…
ユーロチューンといえばケーニッヒのサメエラフェンダーとかでしょうか☚当時過ぎ?(笑)
セルシオ楽しみにしていただいて、嬉しいです♪
メッキシール2枚くらいあったので、モール類はシールで頑張ります(笑)

プリウスは本当にドノーマルですね!
ETC自作しましょうか?(爆)
疾風31
2013/08/09 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
製作途中のプラモ集 その2 疾風31のVIPCARプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる