疾風31のVIPCARプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 130クラウン 制作日記 その5&ERO本?GET!

<<   作成日時 : 2013/06/11 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は、ホワイトパールをもう一度塗りました。

こんばんわ!
ゲームにはまってて、不定期更新になりかけている疾風31です(笑)
やっぱり1日一回ペースだと内容が薄すぎるので・・・・                                   



濃い内容になるまで更新は自粛します(笑)


さて、一昨日、友達に図書館に連れて行かれ、ヤクザ映画を見る予約を入れられ、(爆)
空き時間に図書館の検索機能で気まぐれにカープラモデルで検索すると・・・

なんと見つかりました!!あるものなんですね!

画像
画像
画像



今回借りたのはこの3冊だけですが、まだまだ置いてありました!
結構古いものも・・・・(・∀・)ニヤニヤ
Y31を制作する雑誌を今度探します(笑)

かなり勉強になりました!

でも折角トップコート2本安売りで買ったのに、無駄になりそうです(汗)
詳しくはいつか書く13クラウンのクリアー吹きにて、書くと思います。

そして、現在の13クラウン。

画像


昨日と変わらないだけで使い回しではありません(´・ω・`)

そしてリア。
画像


この角度。たまんねぇーな!!

マフラーも取り付けました。
取り付けに少し手間取りましたが、シャーシの裏の取り付ける位置に穴を開けて、はめるだけの簡単工作になりました(笑)


そして、以前載せた赤い彗星ことインパル自作Y31シーマ。

今は彗星どころか、バンパーとドアパネルが壊れて、スクラップ行きのようなシーマになってます((((;゚Д゚))))
画像

でも先月の26日の岐阜県でインパルの細かなところまで舐めまわすように見てきましたので、一応以前よりは良くなるはずです。はず・・・・。

続いてドアパネル。
画像


今回は筋入れるのが難しくて、何度も苦戦していたので、今回は別々に作ってみました。
まあ今度は多分9月くらいの浜名湖あたりの時までに完成させればいいので、ゆっくり確実に作っていきたいと思っています。(謎)

あ、ちなみにリアはまだジャンク部品のY31シーマのマッドガードつけただけです。そこからパテ付けていきます。
道は長そうです。
が、今は13クラウン完成を目指します!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/06/11 22:04
マタイ24さま

コメントありがとうございます。

予言ですか?
なんか凄いですね・・・
凄すぎて中2の僕にはわかりません(笑)
疾風31
2013/06/12 17:06
いつも気持ち玉ありがとです!!

製作順調ですねぇ??
(僕よりってことw)

でも僕は今年高校受験がwww
ユウビア
2013/06/14 21:04
ユウビアさま

いえいえ!こちらこそコメントありがとうございます!!

順調 ですかねぇー(笑)
最近は夕方は暑くて、プラモ触る気がしません(笑)
絶対余計なことしそうですし(笑)

高校受験なんですか!
僕ももうそろそろ進路とかだいたい決めとかなきゃいけないんですよねー。

早いかもしれませんが、受験勉強頑張ってください!!
疾風31
2013/06/14 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
130クラウン 制作日記 その5&ERO本?GET! 疾風31のVIPCARプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる