疾風31のVIPCARプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 130クラウン 制作日記 その4

<<   作成日時 : 2013/06/09 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ!

今日は友達にまた拉致られてました(笑)

4日ぶりにクラウン制作を奮発して作ったのでUP

途中経過の画像は撮ってませんので、いきなり下のマスキングも取った画像。
画像

今回の改造点、
・シュテッヒからスカラー19インチに変更。
・マフラー変更。

マフラーは僕の周りで唯一車のプラモが売っているプラモ屋さんに売っていた、ジャンクションマフラータイプVを結構前に買っていたので、それを取り付けました(*^^)v(*^^)v(*^^)v
画像


そのプラモ屋さんも最近奮発し、Y31シーマ後期型エンジン付きが入荷していたり、このマフラーが売っていたり、
インパル630Rが売っていたり、既に購入済みのBBSRS16インチを2個売っていたり、前につけていたシュテッヒも売っていたりとかなりレア物が売ってました(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにクラウンにつけたマフラーの画像は面倒なのでありませんUーェーUy━~

そして、土曜に巡ったジョーシンの結果・・・・





ZERO。

ですが摂津のY31シーマ覗いてきました( ̄∀ ̄)

あと、帰りにふと自転車の後付けスピードメーターを見ると・・・

画像


祝!300キローー!!

次は310キロ、313キロ、333キロを目標にします(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホイールがいいですね!
塗り分けも綺麗です。

アオシマのシーマが気になり始めた
Yuta君でしたw(エアロ仕様のやつ
Yuta
2013/06/11 18:55
Yutaさま

こんばんわ!
コメントありがとうございます!

お褒めいただきありがとうございます!!
実はホイールキャップ?みたいな真ん中のJPのデカールが一つ剥がれて、パーツ注文したりしてました(笑)

了解しました!リクエストに応えますね!(謎)
赤い彗星のような車の方で(爆)
疾風31
2013/06/11 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
130クラウン 制作日記 その4 疾風31のVIPCARプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる