疾風31のVIPCARプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 130クラウン 制作日記 その2

<<   作成日時 : 2013/06/03 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ

日曜は知り合いのY31のオーナー様のオルタの付け替えオフ会?に行っていた疾風31です!

なので、日曜はプラモ触ってません。1/1はガン見してきましたが(笑)


今日は、13クラウンのツートンの下部分の塗装です。!

前回、一度気泡が出て、失敗したので、今日はそれを直しました!


まずはフロント
画像


上部分のマスキングも全部はがしました。(*^^)v

続いてサイド
画像


フッツーラホイール、絶賛探し中です。

スカラー18インチから加工して作るか・・・(オイ

最後にリア
画像


この角度・・・好きです(笑)


次回は、ツートン上部分のホワイトサフェ→ピュアーホワイト→ホワイトパール の塗装の予定です。

まあ、明日も更新する予定なので、ピュアーホワイトくらい吹くくらいを目標にします。

あ、ピュアーホワイト買いに行かないといけないんだっけ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
130クラウン 制作日記 その2 疾風31のVIPCARプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる