疾風31のVIPCARプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 130クラウン 製作日記 その7

<<   作成日時 : 2013/06/18 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はグリルを塗装しました。



明日からテスト1週間前です・・・なのでネタ少ないですが更新。(多分テスト週間でも更新するかもですが)

昨日、やっと13クラウンのグリルをランナーから取り、
白サフェ→ピュアーホワイト→ホワイトパールと塗り、
グリル下部分の細かなマスキングをし、メッキシルバーNEXTの下時のブラックを塗装。
そしてメッキシルバーをエアブラシで吹き、
エナメルブラックを墨入れしました!(言葉ばかりですいません・・・)

画像


まだグリルははめているだけですが、やはりグリルだけで印象が変わりますね!!
完成が近づいてる気もして、テンションUPです(テストでダウン気味でしたがw)

それと、やはりグリルはそのままだとはまらないので、グリルを少し削り、ちょうどハマるように調整しました。
それに、ボディとの段差も削って調整しました。!
画像

画像

画像

一応フロントフェンダーあたりのピンストは綺麗に貼れたのですが、
フロントフェンダーのエンブレムが失敗と、グリルのエンブレムもナイフが中央に突き刺さり破損(涙)
後、後ろのピンストが全損(涙)なので、PCから昨日デカールを注文しました!!!

あので、部品到着するまで、外装は何も触れないです(汗)

で、今回やっと内装が決まりました!!

マホガニーのダッシュボードにタン革って感じです大まかに言うと(笑)
ですが、シートの「肉抜き」の部分をパテで埋めて、細かく再現するのに時間かかりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
130クラウン 製作日記 その7 疾風31のVIPCARプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる