疾風31のVIPCARプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 130クラウン 制作日記 その1

<<   作成日時 : 2013/06/01 23:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに・・・ついに・・・キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━ !!!!!

初めての製作日記です!

いや〜まさかこんな日が来るとは・・・(笑)

最近まで制作日記を書くのに夢見てた中坊でした(笑)

(PCカメラで修正しないといけないのが玉に瑕ですが・・・)

ですが、これからもできれば1日一回ペースで更新していきたいと思います!


〜本題〜


現在手直し中の13クラウンですが、今日やっとボディーの上部分を全てマスキングし、

サフェの下地→結局エアブラシで塗ったシルバー;ブラック 4;1 のシルバーブラック?

を塗りました!

画像


画像


ここまでは塗装成功なのですが、

細かいところを見てみると・・・
画像
画像


それでもPCカメラですので、物凄く解りにくいですが、気泡が出来ています・・・

あとで2000番のペーパーで削って塗り直します!



以上、初の製作日記でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PCカメラの欠点が・・・
デジカメ購入をお勧めしちゃいます!
決して安い買い物ではありませんが
お出かけ記録なんかもかけるので便利ですぞ

丁寧マスキングに驚き(@_@;)
エアブラシ使用発言で驚き(@_@;)

一歩先行く疾風・・・・・さすが疾風の名を持つだけあって
先行ってますがな
おいらはまだまだ発展途上でござんす。。。
エアブラシなにそれ??
おいしいの?なんて意味不明な発言をしちゃってます(嘘

修正がんばってちょうだい
ザッキー
2013/06/03 20:48
ザッキーさま

コメントありがとうございます!

デジカメ・・・どこかに落ちてないですか(爆)
5千円以下なら頑張って買います!買ってもらいます(笑)
僕も自転車に結構こだわりがあるので、(ママチャリですが・・・)デジカメでこだわってる場所撮りたいです。

オホメいただきありがとうございます!
マスキングテープ無駄に使いたくないんで、新聞紙使いますが(笑)
エアブラシも最近買いました!コンプレッサー式ではなく、エア缶式なので、3千あれば買えますよ(*^^)v
エアコンプレッサー使いたくなったら、Y31シーマのエアサスのコンプレッサー繋いで使いま(爆)

とりあえずデジカメが今一番欲しいアイテムになりました(笑)それまで修正頑張ります!
早くデジカメ買わないと、顔面映りま((((;゚Д゚))))
疾風31
2013/06/03 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
130クラウン 制作日記 その1 疾風31のVIPCARプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる