疾風31のVIPCARプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在進行系←書きたいだけ のプラモ集

<<   作成日時 : 2013/05/31 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

PCカメラの画質が考えていたまで粗くないので、調子に乗ってパシャパシャしてみました(笑)


まずは手直し中の13クラウンです。

画像


解りにくいですが、ジャンクションフルエアロです。(*^^)v
画像


現在エアロを全部つけて、ツートンカラーのマスキングしてる途中です。

画像


一応ルーホイ←書きたいだけ はシュテッヒ18インチ履かせてますが、今フジミさんのフッツーラ18インチのルーホイを探してます。結構古いので見つかるか不安です(汗)

画像

画像


このクラウンホワイトパールツートンで塗ろうかと思っています。

一応エアブラシ持ってるんですが、セットするのがめんどくさいので(笑)
スプレーで行きます。


続いてまた(笑)Y31シーマ。

今度はジャンクションエアロだー(;゚Д゚)!
画像


画像



このY31は一度ボディーとエアロが失敗して、ボディーとエアロを注文したんですが、
ボディーは最近の再販したキットのボディーが残っていたんですが、
やっぱりエアロの方は在庫なしでした・・・

なので、うまいこと旧ボディーからフロントバンパーと、左右のドアパネルは救出できたのですが、
リアバンパーが・・・・(涙)

・・・パテで自作するしかなさそうです(滝涙)



続いてはこれ













画像

画像
画像
画像
画像


え?しつこいって?

まだまだありますよ・・・えーっとモアコラージュとワイズとインシュランスとインパル30Sとかがありま  せん(笑)

今製作中の中で一番の自信作です。

とはいっても先週の日曜までに作ろうと慌ててしまい、また手直し中です。。。


とまあこんな感じですが、プラモ製作頑張ります。



テスト勉強?なにそれ飽きないの?(爆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シーマがカッコイイです!
レッドに五本スポークのホイールがツボだったりw

あと、僕は玄関で塗装してます。
僕んち一軒家なので普通に出来るんですが・・・。
ダンボールを使うと一部は跳ね返ってくるので
注意が必要ですww
Yuta
2013/06/01 22:32
Yuta さま

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
レッドパール(AH3)で5本スポークのホイール(アンドリュー)実は実在する車で存在しているんです^^7
そのオーナー様は僕が尊敬する方で、いつか完璧に完成したら、差し上げるために手をかけて作っています。

Yutaさんも将来Y31シーマに乗ってはいかがでしょう(爆)

やっぱり玄関ですよね!(僕は最近ベランダですがw)
そして、同じく跳ね返って、玄関は今でも、少し
塗装の跡が残って目立ちます(汗)
疾風31
2013/06/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在進行系←書きたいだけ のプラモ集 疾風31のVIPCARプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる