疾風31のVIPCARプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS これまで作ったプラモ(一部)

  作成日時 : 2013/05/27 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
お父さんが某ブログに、僕が作ったプラモを携帯で撮って、UPしていたのでかき集めてみました(笑)

↓まずはこれ

画像


こんなよくわからない記号だらけで画像UPできているのかな・・・・

13クラウンの内装(中央辺り)と13クラウンのシャーシ(左端)そしてR32スカイラインです。

この時はまだ筆塗りでムラだらけでも、気にしていなかった初心者でした(笑)

↓そしてコレ
画像


13クラウン(ジャンクション仕様)の完成画像です。

結構満足してましたが、最近気に入らなくなったので(笑)手直し中です。

↓そしてコレ
 半年位月日が経ってます(笑)
画像


下は今現在手直し中の13クラウン(ジャンクション)で、上がくりすますぷれぜんとで祖父ちゃんに買ってもらった、
最近再販された後期型エンジン付きのタイプU-Sの31シーマです。

フォグとライトの境の線をマジックペンで書いたのが失敗でした。

一応お父さんが昔乗っていた濃紺の白革サンルーフで屋根も頑張って開けましたが、少しヒビが入ったのも失敗です。

そして今現在お父さんが乗っているY31シーマのプラモ。
これはお父さんが作ってました。
画像

画像



なんかライトとかブレーキランプとかデジメタとか光らせていて、凄いかったです。

そして最後に最近作っているプラモの画像です。

画像


勉強机が作業場になってます(笑)

これ以外に、最近Y31セドリックジャンクション仕様も作ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

ながせさんのコメント欄でお目にかかったことがあるかな?
のザッキーです(笑)
中2ということで、同学年!!
で驚き

きちゃったわけです。

これからもよろしくです!
ザッキー
2013/05/28 22:54
ザッキー 様

はじめまして!

今やプラモ好きの中学生ってホント少ないですよね・・・その中で更に同学年という(笑)

シルビア制作頑張ってください!^^
僕も、PCのカメラでプラモ制作日記ホントに書いちゃおうかな・・・(笑)

こちらこそよろしくです(゚д゚)!

疾風31
2013/05/28 23:39
はじめまして。
ながせさんのところから来てみました。
え〜と、僕も中2ですw

僕の作業場はリビングですww
Yuta
2013/05/29 20:11
Yuta 様

はじめまして!

いっそのことここのブログ名を「中二のたまり場」にしようかと(笑)

リビングでプラモ作りですか!
僕は臭いと言われて、自分の部屋のベンキョ机になりました(笑)

ちなみにYutaさんはスプレーやエアブラシは何処で使っていますか?

僕は、マンションで向かいの部屋が空いているのと、マンションの最上階ということで、玄関に新聞をひいて、
スプレーとか使ってます(笑)
疾風31
2013/05/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
これまで作ったプラモ(一部) 疾風31のVIPCARプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる